お久しぶりですキラキラ
イリス・マナです。

待機します詐欺し過ぎて本当に申し訳ありませんショボーン
ちょっと身辺がゴタゴタしていたり、他の仕事に追われてなかなか待機出来ていませんでした…。

やっと落ち着いたので、昼過ぎから少しですが待機します照れラブラブ

先日1月24日に2週連続でAbemaTVフレッシュ
「今すぐあやかりたい!幸せ術」
にゲスト鑑定士として出させていただきましたキラキラ

前回の新年スペシャルの時に
MCでもありマヒナの人気鑑定士ハニャ先生

「また近々会える気がする」

と言われていて、私もハニャ先生とは
これからも繋がりそうラブラブと思っていたら
まさかの2週間後に共演させていただくという!

こういう勘というか直感って
波長が合う人とは最初から分かるんですよねブルーハート
本当に不思議w

前回は元・プロ野球選手の門倉健さん
ゲストとしてお越しくださいましたルンルン
とても身長が高くて大きな手をしてらっしゃいました

{96145E4F-8376-44BF-941D-D3A333A4E881}

なによりとてもあたたかい雰囲気の方で、
打ち合わせの時からとても気さくに話してくださいましたおねがいラブラブ

少しだけ放送の時の写真集載せちゃいたいと思いますてへぺろ
{C8909167-89E7-4B0D-B5D9-1BBC6FF30668}

{4CA72CDA-6163-4362-9118-61BED77ED904}

{1F8ABFFE-159E-4FD4-B587-2920DE41CD16}

{0F656DE3-2141-46F3-B925-BC365EBF3423}

{BB5FF245-8197-4ED3-A1C6-01E40501804A}


門倉健さんもブログをしてらっしゃるので是非ピンクハート

AbemaTV FRESH!
電話占いマヒナ「今すぐあやかりたい!幸せ術」は下記URLより無料でダウンロードできますキラキラ

アーカイブも全てありますので、見逃した方は是非こちらからご覧くださいませピンクハート



それでは後ほど待機しますので、お電話お待ちしておりますウインク
最後まで読んでいただきありがとうございましたルンルン


ハートイリス・マナトップページハート