こんにちは照れイリス・マナですラブラブ

インフルエンザ流行ってるみたいですねアセアセ
皆さまは大丈夫ですか?
お正月明けから体調崩す方も多いですね…。

ところで、先日AbemaTV FRESHにてマヒナの番組「今すぐあやかりたい!幸せ術」に出演させていただきましたキラキラ
初めてのテレビ、しかも生放送で緊張しまくりでしたてへぺろ

{7B08286E-8C46-4916-AF8E-A3D3CA9BE1AA}

{4A075CCD-2513-40F2-A786-C5CD0AB02BED}

こんな感じのヴェネチアンマスクを付けて出演させていただきました(笑)

MCのハニャ先生も、大和先生も、カノアルル先生もとてもフレンドリーで楽しい方々でしたおねがい

基本的に電話鑑定のみだと自宅でやっている先生が多く、なかなか他の先生方とお会いする事もないので、
結構、孤独なんですw

そんな鑑定士が集まる事も滅多にないので、
とても楽しい時間になりましたハート

放送後も電車の時間ギリギリまで
ワイワイおしゃべりしてました爆笑

そして!!
次回1/24放送「今すぐあやかりたい!幸せ術」#40!!

出演決定しました!!

まさかの2回連続出演というお話しをいただき、
感謝のかぎりですキラキラ

またマスクを付けて出演しますが、
当面、このマスクをトレードマークにしますウインク
併せて、マヒナホームページのプロフィール画像も次回放送後に変更します。

イリス・マナいないじゃない!?

とならないように、マスク付けてる私を探してみてくださいw

まだAbemaTV FRESHをダウンロードされていない方は、下記URLよりDL(無料)くださいませルンルン

↓↓DLはこちら↓↓

検索は「マヒナ」ですぐ出てきますウインクラブラブ

次回からは通常の放送なので
ゲストに元プロ野球選手の門倉健さんをおむかえし、その後、生電話鑑定となりますおすましペガサス

放送時間:21:00~22:00
アプリの通知をONにしてお待ちくださいねハート
(ネットTVなので多少時間がズレ込むことがあります)

コメントも是非たくさんいただけると嬉しいですキラキラ

では、この後少しですが待機しますのでよろしくお願いいたしますニコニコ虹

ハートイリス・マナトップページハート


{5C86638B-0A9B-4F56-A3A5-6D94EAEC3C13}