お久しぶりです。イリス・マナです。

遅くなりましたが

本年もよろしくお願いいたします。

ちょっと体調崩したり、他の仕事が立て込んでなかなか待機できず…ショボーン

そんな中、急きょ所属する『マヒナ』のトップページにもバナーがある、AbemaTV FRESHの番組

「今すぐあやかりたい!幸せ術」

への出演が決まりましたハート

放送は本日1/10 21:00~22:00キラキラ

生放送ですルンルン

2018年最初の放送は、今年初回の放送ということで、特別編!!

MCのハニャ先生進行の元、大和先生、カノアルル先生と、私イリス・マナの3名で2018年を総占いします🔮
そして、番組後半では実際にお悩みを持つ相談者様とお電話を繋いで生鑑定となりますキラキラ

*AbemaTV FRESHアプリ(無料)をDL
*「マヒナ」と検索
*「今すぐあやかりたい!幸せ術」をフォロー
*放送が開始されると通知が来ますので、通知をONにしてお待ちくださいませウインクラブラブ

下三角下三角コチラからも!!下三角下三角

皆様のご視聴お待ちしておりますキラキラ

そして、明日は昼ごろより待機いたしますルンルン

今夜の放送で何かピンと来るものがありましたら是非、ご相談くださいませピンクハート

①会員様でない方は、下記リンクより会員登録をお願いします。
②無料の掲示板よりからイリス・マナ宛に、無料掲示板に鑑定ご希望の旨、ご希望の日時や曜日をお伝えくださいませ。


ハートイリス・マナトップページハート


{382EEE98-5FB1-4CC0-AF9C-C642D4F48DAE}