このドレイクが不死種族だから畜生! | あさくろ備忘録

あさくろ備忘録

ろくでもないことを認める予定です

 三次職になったし魂のノーマルくらいなら進められるんじゃね!?

              ↓

 マジでキノコとイカを獲ったぜ!このままドレイクもアッ無理だこれ!

 

 

 毒が通じないとダメージソースが足りなくて無理無理アサシンなのでした。

毒属性すら毒状態になるのに不公平だと思うんですよね!

 

 魂ノーマルなんて今時誰にも需要無いでしょうし、自分で何とかしなきゃなあ…

あ、シーズン2はカブトムシに虫ケラめ!って言われたら即死しました。

ちくちく言葉で昇天する、心弱きござる…囁かれても床ペロしますしね。

 

 ござる思うんです、魂ノマ=エクメアの難易度くらいでいいんじゃない?ってね。

 

 

 

 

 

 ござるのLvは148なので、主な狩場は鏡界伊豆4Fとなっとります。

まだセドラcが完凸出来ていないので彼女をムシャムシャ食べて

体力付けたいんですが、このイカ定点湧きする個体が意外と少なくて困る。

 

 イカスポットをざっと調べたところ、

一体湧きと三体湧きの二ヵ所しか定点湧きの場所を見つけられない有様。

そのうち三体湧きの方は大正義ウォーロック様やレンジャー閣下の

うま味狩場と隣接しており、カブトムシが引っ張れる範囲なので

四六時中誰かが狩ってる現環境ではまず空いておりません。

 

 ござる知ってます。ああいう効率出る場所は大手ギルド内で順番っこしてるって。

たまに付近チャで誤爆するから知ってます。

 

 そんな大手相手に狩場被せなんてすればXで晒し首にされます(されません)(多分)

よって、範囲狩りなんて精々ポイズンスモークの連鎖爆発くらいしか狙えない

ござるは、一体湧きのところでぺちょぺちょイカ狩りするしかないのです…

 

 一応その位置もドフレとデビアスの3セット固定湧きに近しく、

カブトムシで寄せて狩れる中々のうま味狩場。

 劇毒の範囲ダメージが雑に強いんで通常殴り+ベナムストーム狩りが

成立するのは有難い限りです。狩りつよつよつよ職に比べたら

鼻で笑われるような効率ではありますがね。

 

 うーん、早くLvを上げて噂の鏡界ドレインリアーを狩ってみたい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタコンベ生活、やっと終焉

 

 

 基本単体湧きだしタフだし変な湧き方するしで苦労させられたぞー!

狩ってる場所がダークロードの湧き場所の一つだったりして

遅々として進まなかった図鑑狩りですが、漸く、漸く終わりが見えてきました。

 

 …面倒そうな奴から片付けようって決めたのは自分自身でしたが、

結果が出なさ過ぎて半ばライフワークと化してましたね。いやまあ所詮放置狩りだけど。

 

 

 

 

 <次は僕です

わー面倒そう

 

 

 この並び、MVPもMINIも居ないけど厄介なの多いな・・・!