観戦させて♡ | あさくろ備忘録

あさくろ備忘録

ろくでもないことを認める予定です

 ござるは負けず嫌いだけど闘争心は薄いっていうよく分からんピクミンです故、

コンテンツで詰まるとムキになって攻略しますが、PvPにはまるで無関心。

 

 でもね。

 

 サーバー間最強ギルド決定戦たるオーディンカップ、それの決勝ともなると

流石にリアルタイムで観てみたい!海外では観れる!ガンホーはダメ!ナンデ!?

 また技術と法律の問題なのか――――?

 

 

 

 

 

 

 MVPの順位は与ダメージのみにあらず。

殴ってる間の回復量や、MVPの攻撃を引き受けたり、斃れずに戦い続けたり。

結構色んな要素にFA/LAまで加味して総合的に順位を決めているようです。

 

 なので、魂に行く資格がないので碌に軽減装備を揃えられず、あまつさえ

ゲンドゥルセットで自爆して、それをハンターフライcの吸血でカバーして

戦っているござるは目を覆うようなゴミクズカス火力であるにも関わらず、

回復量と被ダメージで高順位をマークしやがる関係で

他のPT様からランクイン報酬を掠め取ることがあります。外道め。

 

 努力の足りない奴が甘い汁を啜るシステムは是正されるべきだと思いまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンキュッボン

 

 剣道に限らずあらゆるスポーツ・武道で大事なのは体幹です。

彼は腹筋背筋が特に足りていませんし、衛生面もかなり疎か。

ナイトを名乗るならせめて、もう少し身綺麗にするべきですな!

 

 

 

 それに比べてご覧下さい、彼女の見事な重量感!体幹モンスター!

この体形でキャラクリさせてくれよと思わんばかりの人体完成度。

食べ過ぎを恐れるなかれ、食べたら食べただけ動くのです!!

 

 つまりそのままの君でいて。

 

 

 

 ラグオリの推しは誰かと問われれば、

プロンテラの屋台で逡巡してるこの市民でしょう属性詰め込み過ぎかよ。

同じく属性過多なペット商店のメガネちゃんと迷いましたが、

肉の差でこうなりました。

 ピクミン一族は昔から、こうしたふっくらほんわかしたプリさん系に

憧憬を抱いていると、これはもうござる遺伝子的に決まっているのですな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし本当にでけえな。