カホカード下さい | あさくろ備忘録

あさくろ備忘録

ろくでもないことを認める予定です

ギグカードの色違いな上背景も某遊戯王カードのコモンバニラ風味で

やっつけ感が半端ない(不満)

 

 貴重な武器カード以外の属性特効に、盾の持てない職には嬉しい

種族軽減効果も付いてくるということで集めているこのカード。

ブワヤの無法バキュームによる妨害(あてつけ)を掻い潜りつつ、

アナコンダクcとの両面待ちで狙っております。

 そのせいでござるは狩れるレベルになってからずーっと

ココモビーチでMAぐーるぐる…オラこんな浜いやだ。

 

 ひと月に一度くらいの間隔でGF重ねてくる方もいらっしゃいますが、

ござるはげんきです。名前は覚えてます。オートパイロットで

狩場まで動かして放置してるだけで害意は無いと思いますけどね。

 

 でも名前は覚えてます。

 

 アナコンダクは完凸、アイアンフィストは2凸×2を目標に集めていて、

双方必要枚数は残り3枚。向こう数か月は狩り続ける覚悟が要りそうか…

せめて商会に出回ってくれれば助かるんですけど、

この二枚が価格変動してるの見たことないでござる。

かといって貴重なカードの欠片使って交換するほどでもないしねえ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス赤髪つり目眼鏡

 

 よくよく見てみると右脚が義体?それともただの脛当て?

ちょっと見だとよく分からないのは彼女の交換ラインナップと同じ。

時空の輝石?戦乙女の輝石??アイコンほぼ一緒でわけわかめ!

 

 ござるはよく分からんまま、たれグラリス欲しさに

かなーり適当な交換の仕方をしたので、多分凄い損してると思います。

 

 クロノスシリーズとか男の子な見た目をしてるのでゆくゆくは

手に入れてみたいですな。性能は型落ちもいいところですけど。