これといった参加型のイベントもなく、エクストラチャレンジボーナスやヘルヘイムTA、デビルチ救出大増量(5回)(デイリー10回)(大増量って言うなら50回はさせてくれていいんじゃよ?)のローテーションを年明けからずっと続けてるのは……

正月と言えば雑煮作ったりモチリン叩いたりってイメージだったので面喰いましたぞ。

 これが畳む算段つけたブラウザゲームの余生めいてて、なんかマジ切りよく終わりそうな気配がががが。ござる的にやっとサーバーLvに追いついてこれから益々面白くなってくる時期なのに!勘弁してくだせえラグオリ続いて下され―!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ござるはMVP捜索で一番乗りの際、触る前に位置を付近chで発信します。慈善活動ではありません、

こうすると……誘ってもらえることがあるんですよ、つよつよPTに……

 

 まさに偽善、打算に塗れた浅ましい行為ですが、やらぬ善よりやる偽善と申しますから。

まあござるがぼっちのピクミンであるところは広く知れ渡っておりますから(自惚)、お誘いがあるのはたまーにですが。

位置知らせるのも余計な事しやがってって思われてるとも限りません。意外とぼっちを深める諸刃の刃なのかも……?

 

 いやその辺はぼっちもぼっち底の底だしノーリスクか…

 

 よくよく考えたらFA共有目当てのPTお誘いである可能性もあるんだから、とりあえず触った方がいいんじゃないかって思いました。お誘いが無ければ一旦離脱してFA権をつよつよPT様方に譲渡すればいいんですから。

 うーん浅慮…でも備忘録っぽくていいと思う。

 

 

 

 

 

 

盾、出来ました。思った以上に小さい!!!!!

 

 応援団の服と合わせると血が滴ってるみたいでそれっぽくないですか?そうでもないですな、サラサラしすぎ!

 ブラッディナイトって得物がデカい脊椎。おっかないですが誰の骨なのかちょっと

気になる今日この頃…サイズ的にフリオニが素材元の可能性を提唱します。

フリオニの腕膜、フリオニの牙、フリオニの骨髄……いかん、思考がハンターだ。