あ、アチャ子(仮名)ー!

 

 

 

 イナズマアッパー喰らって天井にぶっ刺さってるみたいな感じで実に面白…いや痛々しいお姿。うちの子が一体何をしたって言うんです、ただラグオリガチャ10連やったら新装備4部位一発引きしたってだけで……(サブニデール)

 ふざけんな許さん!オヌシはそのままぶら下がっておれ!

 

 

 魂の人数合わせでとりあえずレベルだけ上げればいいか……と装備の更新もサブコンテンツもなーんにもやってないサブたちは、Lv110を間近にしてDSでポポリン一確も怪しい火力。ラグオリって結構盆栽ゲーですよね。

 

 

 

 

 

 神威チケット足んねーやべーとか言ってたらタイムリーにヘルヘイムタイムアタックがいらっしゃって、何とか720枚貯まったのでアジナイフを登録しました。アジ二刀流だぜ!

 …こんな間抜けな見た目の武器、本音を言えば使いたくないんだけど火力には代えられませぬ!そういう意味では神威武装とかいうクソシステムは見た目固定で有難し。

 ……日本以外は初めから110武器が入ってるってマジ?

 

 マラン島補給物資でせかせか貯めた武器鉱石と濃縮オリデオコンは全てホルグレンにポッケナイナイされました。+15武器が我が手に納まるは何時の日か……

 三周年は製錬確定成功チケット配れ。

 

 

 

 そういえば、然る三月八日はお嬢系アチャ子ことジェシーさんのお誕生日でしたねおめでとう!運営は才能スクロールってあれ地味に重いから一度に30個も突っ込まないで!

 傭兵のみんなも折角しっかりキャラ設定してるんだしイベントのNPCに使えばいいのにね。そもそも本家みたいなストーリー付きの期間限定イベント殆どやってねえやな日本ラグオリは。

 リリラちゃんがにゃんこ好きの同胞ってことは覚えてます。ジョノーは昇格クエストすらやってません!!ジュノーでジョノーがジェノベーゼ食べた!