らしい。私めの3G回線切り捨て時に契約更新した際貰ったロハスマホくんでは落ちないのでイマイチ障害の実態を測りかねる次第でありますが。

 個人的にはうるう年メンテ後から見られる、場面転換時の黒と紫の世界を何とかしていただきたい…怖い…

 

 

 

「アイスソーン!」(痛くない)

 

「アイスメテオ!」(痛くない)

 

「多重氷槍!」(かっこいい)

 

「爆発しろ!氷結の印!!」(10まで貯めても痛くない)

 

フロストロード(片腹大激痛)

 

 

 

 レベル差補正でダメージが減って立ってる時間が延びたことでストームナイトの死因が理解出来ました。…ござるは、霜焼けに弱い!

 あんな滝のように大ダメージが入るんじゃそら死にますわ……この経験を機に、ショートカットにベナムナイフを忍ばせようと思うござるなのでした。ダメージが雀の涙だって?いいんです、ストームナイトって大抵放置されててソロ討伐なんで……

ナイフとスラッシュと、何よりインベナムに愛の手を。特にインベナムのダメージはあんまりにあんまりで我が目を疑いましたぞ!ほらギクカードが泣いてる!

 

 スキルのモーションとか結構凝ってますよね、ストームナイト。立体化すると割とヒロイックな見た目してて印象が変わったモンスターの一体です。次点でメタリン。メタリン可愛いよメタリン。

 当然のようにおもちゃ工場で相対する彼ですが、モチーフはやっぱりトナカイのルドルフなんですかね?鼻赤いし。某ラボラトリーなコーポの幻想体にもトナカイ(橇?)のやべーやつがいたし、武闘派トナカイは韓国におけるポピュラーなイメージなんでしょうか……?

 

 

 

 

 

 VIPパスの特典に自分用の狩場フィールドを用意できる機能が追加されたようですね。さしずめ鏡界の激混みっぷりとそれの改善要求に対する回答なのでしょうが、これって狩場にすら課金しろっていう話では?増長慢!

 ……まあ、未だ市場に並ばない青カード掘ってるニュービーござるには関わりのない話ではありますが。野次馬!

 

 

 

 

 

 

 

このお背中の人外感が好き。