紛らわしいったらないぜ!何ならイフリートはカホ召喚までするし……

 

 

 一般貧弱無微課金皮装備の雑魚ござるはカホの炎の獄でいとも簡単に床ペロします。せめて火鎧で軽減できれば良かったんですが……あれ名前に反して無属性ダメージですよね?ひどいよ。

 

 

 ソロでは成すすべなく乾いた大地をペロペロペロリンマンなので

ジークフリードの証使いたい放題(上限が無いとは言ってない)期間に無理やり狩ってましたが、石板システムが実装されたおかげで最近は無くとも何とかなったり。

 

 大体体力80~70%の間で炎の獄撃ってくるっぽい彼。その前のFB

撃ってるモーション中に神聖なる剣なり何なりでドカっと削るとあら不思議、

憎き炎獄はスキップされて次のスキルが飛んでくるんですねえ。

 アレさえされなきゃただの小宮果歩(?)ヘアーですから、ピクミンでも狩れる。

カホカードの夢だって見れちまうんだ!やったあ!(出ない)

 

 

 ……常識的なテクだったら鼻で笑ってやってください。

だってこのゲームそういう情報全然仕入れられないんだもん……!!!

 ただの火力不足と言われればその通り。おい火力職。

 

 

 

 

 

 石板と言えば、アレを得るためのジュピロス遺跡って参加Lv85~ですけど……

そのLv帯で何とかなるんですかね?MOBの群れ強すぎて二進も三進もいかんような。

 

 ギルド探検やリングもグレードや積み重ねたパラメータの関係で新規は蚊帳の外。

素のパラメータ関係なしの催しが1個くらいあってもいいと思うござるなのでした。ソシャゲ界隈じゃ無微新規と書いてこれを餌と読む?まあ……そうだな!

 

 

 

 

 

この風体で聖属性魚貝種族って君らさあ。矛盾塊かな?