カードドロップ二倍期間が始まりました。(先週分の祝福全部吐いてボウズ)

平時からすんぽこ紫カードを出しまくる人材に溢れたラグオリですからね、

此度もワルチャはお祭り騒ぎになることでしょう!

 

 

……約60000000分の1でしたっけ?

二倍期間や祝福を加味してもすごいわよね。

 

バグオリ状態で減衰した接続数も少しは戻ってくれるといいんですがね。

MAPのそこかしこにMVPやMINIのマーカーをちりばめるバグ早く直して……

オウルバロン探してるときにアレやられるとストレスがホッハでござ!

 

 

 

 

南半球

 

 話は変わりますが、このゲームのMOBはモデリングの出来が素晴らしいです。

ヤファとかハーピーの臀部丸出しは青少年の何かが危ない為、それとなーく

肌色減らしておりますがこれはこれでかえってキケンな南半球なのでは?

……いえ!ラグナロクオンラインはお子様にも安心安全御健全なタイトル!

坊主エロけりゃ袈裟までエロいってやつですね。何言ってんだ。

個人的に一度はキャットナインテイルに素殴りで挑んでカメラを構えてみてほしい

 

 まあでもアレですよね、人外だからって理由で乳首ピアス丸出しのジンが地上波

OKなんだし別にモンスターのソレ位いいじゃんって思わなくも……

いや両方駄目ですふざけんな。

 

 というわけで(?)本国のちゃんと開発してる運営さん、

パプチカ森近辺にドリアードとフェアリーフの実装お願いします。

あっパピヨンでも可です。この際ペットでも(略)

 グリーンハーブキメてブリブリしるような風体だったイグアナがあんな

可愛くなるんだもんなあ……だのにマラン島の猫は一体どうしてあんな……

 あとロキとか主要人物は専用のモデル作ったれYO!なんだあの謎コスプレは!