お盆期間終わり? | 東京 新橋アイリッシュパブ アイリッシュタイムズ THE IRISH TIMES銀座

東京 新橋アイリッシュパブ アイリッシュタイムズ THE IRISH TIMES銀座

東京、銀座からも近い、新橋の外人さんも常連な老舗アイリッシュパブのアイリッシュタイムズのブログです。時には新橋一番のスポーツバーになります。アイリッシュタイムズのホームページを変更しました。新しいアドレスは、
https://irishtimes.jp
です。

昨日(16日水曜日)、銀行は空いていたな!

 

まだまだ休暇中の人が多かったのでしょう。

 

テレビでは、休暇期間最後の日として、空港で旅行帰りの方、指圧でリラックスしている方々にインタビューしていました。

 

「あと2日くらい休みたい」

「(空港についた翌日の)明日、朝から仕事です。つらいです。」

 

とかこたえられていました。

 

飲食業は、世の中に安楽を提供する職業です。

お盆期間中はもちろん、仕事に戻った方々を少しでもリラックスさせてあげたいなと思います。

 

昨日も雨の日でした。8月はずっと雨が続いていて、東京では48年ぶりの雨続きだそうです。

夜になると空気はヒンヤリとしていて、まるで秋のような涼しさ。

 

遊びと暑さに疲れた体に、きりっとひきしまったラガービールでもいかがでしょうか。