ピンク薔薇ご訪問、ありがとうございます。

(*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ (*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ (*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ 

小さな音楽教室   &   心理 / 教育研究所を主宰しています。

月に2回くらいのペースで、土曜日に、

のんびり・ゆったり継続しています。

 

音符 ゆう music room(音楽教室)

ピアノ、声楽(歌)、リコーダー

セラピーとしてのレッスン

一人ひとりに合せてカスタマイズ

 

ラブラブ 心理 / 教育研究所 ゆう  

公認心理師として、諸々のご相談に応じています。

(*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ (*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ (*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ  

 

2024.6月8日(土)

 

(私の歌の師匠でもある)義母が主宰している「声楽ソロの会」の

第40回コンサートが開催されました。

 

生徒さんたちは、お一人おひとり、

それぞれの持ち味が生かされて、

皆さん、素敵に歌われていました。

40年、まさに”継続は力なり”

素晴らしかったです!

 

また、記念すべき40回のコンサートに、

約30年前、中学校で音楽の教員をしていたときの

教え子がゲスト出演してくれました。

ヨーロッパから帰国後、声楽家として、指導者として活動しています。

場数を踏んで、勉強を重ねて、歌声や表現力に

ますます磨きがかかっていました。

とてもうれしい日になりました❣️❣️❣️

 

ご訪問、ありがとうございましたピンク薔薇