ピンク薔薇ご訪問、ありがとうございます。

 

(*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ (*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ (*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ 

小さな音楽教室   &   心理 / 教育研究所を主宰しています。

月に2回くらいのペースで、土曜日に、

のんびり・ゆったり継続しています。

音符 ゆう music room(音楽教室)

ピアノ、声楽(歌)、リコーダー

セラピーとしてのレッスン

一人ひとりに合せてカスタマイズ

ラブラブ 心理 / 教育研究所 ゆう  

公認心理師として、諸々のご相談に応じています。

(*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ (*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ (*˘︶˘*).。.:*乙女のトキメキ  

 

保育園年中さんから高校入学まで、

ゆうmusic roomに通ってくれた”男の子”(現在27歳)が

結婚することになり、結婚式に招待してくれました。

 

⛪️ 行ってみたいと思っていた軽井沢高原教会でお式

 

 

 

🎹 結婚披露パーティでは、お祝いの歌を歌う方の

piano伴奏を担当

演奏が終わったら、可愛らしい女の子(1歳9ヶ月・教え子の姪) が

来てくれました。この後、彼女はピアノに座り鍵盤にさわります。

ビデオには演奏中にピアノのところに行こうとして、

お母さんに止められる彼女の姿が映っていました(^^)

 

いい一日でした💕

 

ご訪問、ありがとうございましたピンク薔薇