ご訪問、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

久々の近況報告です ニコニコ

 

夫の母は声楽家で、私の声楽の師匠です。

 

昨年11月に夫の実家に引っ越すまでは、

月に1回、電車で片道2時間かけて、

レッスンに通っていました。

フルタイムで仕事をしていたので、

けっこう大変でしたが、

引っ越してからは、

通わなくていいので、楽ちんです(^^)♫

 

昨日は引っ越してから2回目のレッスンでした。

 

今は、「英語の歌を、お話をするように歌う」ということに

取り組んでいます。

ちなみに、ピアノもリコーダーも同じコンセプトです。

・The Rose

・スカボロフェア〜サラ・ブライトマンバージョンで

・Lasia chio pianga  〜サラ・ブライトマンバージョンで 

 *これはイタリア語

・サウンド オブ ミュージック(オリジナル)

 

いつも通り、みっちり2時間。

丁寧なレッスンをしてもらいました。

義母のレッスンは、

「カウンセリングを受けているような感じのレッスン」で、

自分を見つめ直す時間にもなり、

先生としても、学ぶことが多いです。

(本当に有り難い!)

 

課題がたくさん見つかったので、

また精進していきたいと思います。

 

*レッスン室

 

ありがとうございましたピンク薔薇