ピンク薔薇ご訪問、ありがとうございます。

 

生活全般に心がけているのは「自然であること」

 

自然栽培の野菜や果物、無添加のもの、

プチベジタリアン、マクロビオティック

アーユルヴェーダ、薬膳etc.

 

できる範囲で、無理なく取り入れるようにしています。

(*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート (*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート (*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート

 

 

12・16(月) 2019年最後

休日出勤の代休を利用!

 

月に1度の美容院の日

 

星 代官山にある美容室へ

 

Karunakarala   

http://www.karunakarala.com/spa/

 

8回目のKarunakaralaとなりました。

 

 

(画像は、HPからいただきました。

私ではありません('◇')ゞ)

 

本日は、

 

ハート 2カ月に1度のカット 

   ヘナで染髪・・・オイルでヘッドマッサージ付き

 

12月に入り、相談室のお仕事はひと段落。

 

今は、1月末締め切りの原稿を2本書いています。

ちょっと煮詰まっていたので、よい気分転換になりました(^^)

 

クリスマスまでには書き終えて、

スッキリした気持ちで、冬休みを迎えたいです。

 

 

よい1日を〜(^^)/

 

 

ありがとうございましたピンク薔薇