ピンク薔薇ご訪問、ありがとうございます。

 

生活全般に心がけているのは「自然であること」

 

自然栽培の野菜や果物、無添加のもの、

プチベジタリアン、マクロビオティック

アーユルヴェーダ、薬膳etc.

 

できる範囲で、無理なく取り入れるようにしています。

(*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート (*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート (*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート

 

 

アップするのが遅くなってしまいましたが…

 

6・30(日) 

 

自分メンテナンスDay

 

  

 

 

星 代官山にある美容室へ

 

Karunakarala   

http://www.karunakarala.com/spa/

 

3回目のKarunakaralaとなりました。

 

本日は、

ハートヘナで染髪

ハート(アーユルベーダのメニューからキャンペーン中の)

アビヤンガ+フェイシャル

 

 

アーユルベーダについて(よろしければ)

omment.ameba.jp/public/comment/postcomment.do

 

本格的なアビヤンガの施術を受けるのは

ほんとうに久しぶり。

 

ドーシャチェックで、

仕事で交感神経優位の状態が続いたため、

眠りが浅く不安定になっていることが判明。

 

施術していただいて、

久ぶりに、長時間、熟睡できました。

 

感謝です!!

 

 

次のアビヤンガは11月30日。

予約を入れました。

 

 

よい1日をお過ごしください(^^)/

 

 

ありがとうございましたピンク薔薇