ピンク薔薇 ご訪問、ありがとうございます。

 

ついに来ました!

ストウブラブラブ

 

 

 

 

ずっと欲しかったのですが、

忙しい日々にあって、

使いこなす自信がなく、

何度も考えては、見送ってきましたショボーンが…

 

高校でのお仕事が再雇用になり、

自由になる時間がぐっと増えたからだと

思うのですが、

購入する勇気がもてましたニコニコv

 

日本製の無水鍋、ルクルーゼ…など

いろいろ調べて、よく考えて、

これに決めました。

 

色は”グレナディンレッド”って決めて

いたので、入荷を待ちました。

 

生涯保証付き、

これから、ずっと付き合っていきます(^^)

 

 

 

よい1日を〜ニコニコ

 

 

ありがとうございましたピンク薔薇