ピンク薔薇ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 

私立高校の相談室で常勤の心理職として働いています。

(*˘︶˘*).。.:*ラブラブ (*˘︶˘*).。.:*ラブラブ (*˘︶˘*).。.:*ラブラブ

 

昨日(3月1日)の卒業式の模様

 

撮影担当の同僚(KAKUTAさん)のブログを

リブログさせていただきます。

 

1枚目の写真は、

卒業生の入場直前の会場。

対面式のステージになっていて、

向正面に見えるのは在校生(2年生全員と1年生の代表)

正面に卒業生が座って、保護者・教職員・来賓が

両サイドから見守る形になります。

 

ちょっとわかりにくいと思いますが、

中央・演壇の左サイドにピアノがあり、

この時間は、開式前、静かな空気を作るためのBGMを

演奏させていただいていました音符

 

 

KAKUTAさんの撮る写真が大好きです。

 

ひとりの生徒の胸のお花をねらうなんて、素敵すぎますキラキラ

 

ワンちゃんたちの写真もお楽しみいただけたらと

思いますニコニコ

 

 

卒業式が終わって、ホッとひと息。

本日は、午後はから心理関係の研修会に、

明日は、若者サポートの研究会に出かけます。

 

 

よい1日〜(^^)/

 

お読みくださいまして、ありがとうございましたピンク薔薇