ピンク薔薇 ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 

生活全般に心がけているのは「自然であること」

自然栽培の野菜や果物、無添加のもの、

プチベジタリアン、マクロビオティック

アーユルヴェーダー、薬膳etc.

できる範囲で、無理なく取り入れるようにしています。

(*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート (*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート (*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート

 

 

2019年2月16日(土) 

 

2019年、初めてのエンテレケイアでした。

 

 

美容院の日 月に1回のお楽しみラブラブ 

 

乙女のトキメキエンテレケイア Entelecheia乙女のトキメキ

 下北沢にある美容室

 

オーガニックのハーブ、ヘナ、オイルなど

天然素材100%のものだけを使用して、

施術を行っています。

 

  

 

エンテレケイアのHP

http://entelecheia.jp/about/

 

 

ハート 本日の施術のメニュー

 

ローズマリーオイルを使ったヘッドマッサージ

 

ヘナで染髪

 

 

ハート 本日のディスプレイ

 

桜(おかめ桜というそうです)、

 

菜の花など…

 

店内は、ひと足早い春ふんわり風船ハート


 
 

 

 

ラブラブ 本日のティータイム

 

 

マコモダケと玄米の黒焼きの

ブレンド・ティ

 

はちみつ漬けの生姜を乗せたクラッカー、

美味しかったです。

家でもやってみよう(*^^*)

 

 

ハート 本日のKaoriさん

 
 
Kaoriさんのラボ(^^)
 
いろんなオイルとか、ハーブとかがあって、
いい香りがしてきます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2月に入って・・・
 
土・日で研究会に出かけることが続き、
 
入試業務があり、
 
原稿を書き、
 
まとまった時間、ピアノを弾き・・・
 
もちろん日々のお仕事もあるわけで・・・
 
おまけに、確定申告の申請書類づくり
(夫のと二人分)
 
 
疲れている〜というのとは少し違うんです。
ストレスがあったり、楽しかったり・・・
頭がパーンとなっている感じで、
(熟睡できていないなあ〜、まずいなあ〜)
という状態><
 
 
そこで!!
 
レスキューのエンテレケイア
 
となりました。
 
 
・・・そう、一旦、リセットされた感じ。
 
心身ともに落ち着いて、深く眠れました(^^)
 
 
 
今日は、終日、授業研究会^^;
 
これから出かけます!
 
 
では、よい1日を〜ニコニコ
 
Have a lovely day〜♫
 

 

 

お読みくださいまして、ありがとうございましたピンク薔薇