ピンク薔薇 ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 

生活全般に心がけているのは「自然であること」

自然栽培の野菜や果物、無添加のもの、

プチベジタリアン、マクロビオティック

アーユルヴェーダー、薬膳etc.

できる範囲で、無理なく取り入れるようにしています。

(*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート (*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート (*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート

 

 

2019年1月27日(日) 

 

2019年、初めてのエンテレケイアでした。

 

 

美容院の日 月に1回のお楽しみラブラブ 

 

乙女のトキメキエンテレケイア Entelecheia乙女のトキメキ

 下北沢にある美容室

 

オーガニックのハーブ、ヘナ、オイルなど

天然素材100%のものだけを使用して、

施術を行っています。

 

  

 

エンテレケイアのHP

http://entelecheia.jp/about/

 

 

ハート 本日の施術のメニュー

 

カット  ヘナで染髪

 

肩をこえていた髪をバッサリ切って、

こんな感じになりました(*^^*)

 

 

これも”断捨離”…?

 

新しいことが始まりそうな、

うれしい予感がします。

 

 

ハート 本日のディスプレイ

 

エントランスが模様替えされて、

こんな感じになっていました。

くつろぎの空間。

早めに着いて、ここでゆったり

待ちます(^^)

 

 

たくさんのアイリス

昨日が娘さん(”あやめちゃん”)の

お誕生日だったそう…5歳です。

とってもキュートな女の子ピンクハート

 

 

アイルランドの妖精、名前はレブラコーン

 

 

レプラコーン (Leprechaun) は、

アイルランドの伝承に登場する妖精。
うまく捕まえると、黄金の在り処を

教えてくれたりするそう…

 

アイルランドカラーのグリーンの洋服、

帽子には、アイルランドの国花である

シャムロック(3つ葉のクローバー)の

マークがあります。

 

 

ラブラブ 本日のティータイム

(写真を取り忘れてしまいました><)

 

・玄米の黒焼きのお茶

・蜂蜜漬けの生姜がのったバケット

・節分のお豆

 

ほっこり、優しい時間ピンクハート

 

 

ハート 本日のKaoriさん

 
 
Kaoriさんの作品の帽子、
とっても暖かそうキラキラ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
来週末は、節分・立春
 
節分が来ると、ちょっとうれしい(^^)
 
まだまだ寒い日が続くけど、
春が近づいてきているな〜って
思います。
 
今週も、体調管理をしっかりと!
元気に過ごしていきたいと思います。
 
 
では、よい1日を〜ニコニコ
 
Have a nice day〜♫
 

 

 

お読みくださいまして、ありがとうございましたピンク薔薇