ピンク薔薇ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 

 

1月26日(土)正午

 

星 たった今、

 

教育心理学を担当させていただいている大学に

原稿を送りました!!(スッキリ、解放された気分〜音符

 

2018年度 教職課程年報にエントリーしていたもの。

 

テーマは、

学生の主体的な学びのために

―Multiple Intelligennce理論,

Universal Design for Learningを活用した授業の試み―

 

ここ2,3年、関心を寄せて勉強を継続していたMI理論と

UDLを活用した実践と研究をスタートさせるよい機会となりました。

 

 

星 これからしばらくは…

 

「演奏の機会」の可能性があるため、

ピアノに集中〜ルンルン

 

 

心理と 教育と 音楽と

 

その時々で、切り替えて、集中して取り組む、

 

いつの頃からか、そんなスタイルになりました。

 

今は、これが、わたしらしくて、心地いいなと

感じていますラブラブ

 

 

星 午後からは

 

教育関係の研究会のため、W大学へ

 

 


よい午後をお過ごしくださいニコニコ

 

Have a nice ahternoon!

 

 

お読みくださいまして、ありがとうございましたピンク薔薇