ご訪問くださいまして、ありがとうございます。
1月26日(土)正午
たった今、
教育心理学を担当させていただいている大学に
原稿を送りました(スッキリ、解放された気分〜)
2018年度 教職課程年報にエントリーしていたもの。
テーマは、
学生の主体的な学びのために
―Multiple Intelligennce理論,
Universal Design for Learningを活用した授業の試み―
ここ2,3年、関心を寄せて勉強を継続していたMI理論と
UDLを活用した実践と研究をスタートさせるよい機会となりました。
これからしばらくは…
「演奏の機会」の可能性があるため、
ピアノに集中〜
心理と 教育と 音楽と
その時々で、切り替えて、集中して取り組む、
いつの頃からか、そんなスタイルになりました。
今は、これが、わたしらしくて、心地いいなと
感じています
午後からは
教育関係の研究会のため、W大学へ
よい午後をお過ごしください
Have a nice ahternoon!
お読みくださいまして、ありがとうございました