ピンク薔薇ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 

2015年(H27年)9月9日に公認心理師法が成立し,

2017年(H29年)9月15日に施行され,

わが国初の心理職の国家試験が、

2018年(H30年)9月9日に行われます。

 

   

 

 

8月20日(月) 

試験まで、

3週間を切りました!

 

 

鉛筆 ひとり強化合宿を決行〜!!(笑)

 

(日にち)8月16日、17日、18日、19日

     3泊4日

 

(場所) 自宅 ^^;

 

(スケジュール)必要最低限のことを除くと、

        ほぼ12時間は勉強できる計算。

 

 

鉛筆 強化の内容は「キーワードつぶし」

 

要チェックのキーワードが結構あるんです><

 

(目標)一つひとつのキーワードを

    ちゃんと説明できるように、丁寧につぶす。

 

 

おかげさまで、

有意義な合宿となりましたニコニコ


あとは、試験日まで、

いつものペースをくずさずに、

勉強あるのみ!!

 

 

今日も1日、頑張ります!!

 

PS

(いつもはおしゃべりな夫ですが)

「静かにしてるから、がんばってね」と協力的で、

感謝(*^^*)

 

 

よい1日になりますように\(^o^)/

 

 

お読みくださいまして、ありがとうございましたピンク薔薇