こんばんは!


さて、私のイチオシのアーティスト、Little Black Dress(リト黒)さんの新番組「Little Black DressのMake Sense」がFM大阪にて4月から始まりました。


5月18日(土)の放送で投稿を読んでもらえましたよ〜\(^o^)/ ちょびっとだけですけど…(^_^;)


(21:07:05-21:07:40)

『ラジオネーム○○○○○○さんからは、「こんばんは」こんばんは、通天閣のエピソードなどを送って頂きまして、あっそうだあたし通天閣行ったことないやと思って、今日行ってまいりました。○○○○○○さんからは「通天閣…市民の寄付で建てられたとか、凱旋門の上にエッフェル塔を乗せたデザインとかは有名ですよね。あとはビリケンさん。足の裏をさすると、ご利益があるそうな…」頂いておりました。』





そんなリト黒さん、6/7(金)に新アルバム「SYNCHRONICITY POP」が配信リリース予定で、その中から「恥じらってグッバイ」が5/24(金)に先行配信されました。☆SYNCHRONICITY POP☆





そしてLittle Black DressのMake Sense番組公開収録イベント「SYNCHRONICITY POP リリース記念 LBDの公開スナックナイト プレミアム」に当選しちゃいました!!v(^O^)v 5/31(金)です。めっちゃ楽しみ〜



花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう