お利口な柴犬こんにちゎ~今日は、柴犬のおもちちゃんがお泊まりに来てくれました家族でスキーに行くそうです群馬県に住んでるとスキー場が近くていいですよね人に吠えなくて人懐こくて、うちの子供は可愛い~と離れません今日も皆様に感謝。。幸せです