セリアでマッシャー買いました。

これなかなか良かったです。



洗った後で写メ。笑


もう一個ステンレスのめちゃくちゃオシャレなマッシャーがありました。

無印にありそうな感じで、潰すところが波波になってて詰まらない構造のやつ。

こういうのです。↓オシャレ!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




でもつなぎ目に潰したやつ詰まりそうだったのが気になってこちらにしました。

こっちは潰した穴に詰まるので、

まぁ、どっちに詰まるのがいいかです。笑

結局詰まるんかい、て感じですが

私はこっちの詰まりをとりました!笑


コンパクトサイズなので、小さい入れ物にも入るし

これから離乳食始まるし色々使い勝手良さそうです。

食洗機対応してます。

頻繁に使うものでもないので100均で全然ok!


かぼちゃコロッケ作ってみました。

今までフォークとかしゃもじで潰してたん何やったん?て思いました。

まじ一瞬で潰せた!←それがマッシャー。笑

レシピに皮を剥いてってあったのでピーラーでやってみたら意外に剥けました。

包丁では硬いのにピーラーすごい。



楽天ROOMジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタ

購入して良かったもの載せてます。