月は蟹座を通過しています



夕方くらいまで

蟹座の月と魚座の土星、牡牛座の木星で

楽しい角度が出来ます




気持ちも満たされ、安心した感覚で

何かをカタチにしていけるタイミングなのかなと思います


感覚的なことは個々によって異なるものとは言え

満たされた気持ち、安心感が

自分にとってどんな状況でそう感じるのかを

イメージしてみても良いかなと思います





わたしなら

自分の好きなものに囲まれて

大好きで、信頼できる人たちと一緒にいること


すごく7ハウスの牡牛座っぽいですよね





自分にとっての安心を作る


自分にとっての満たされる環境を作る


今、追求していくことかなと思います





名前から自分を知る⑬はこちらから💚





はな