山羊座新月を明けて


月は水瓶座を進んで行きます


 



昨日は久しぶりに


午後からもう眠くて仕事もほとんど捌けなかった


仕事の効率が上手くいかないと


めちゃくちゃ不機嫌になるわたしです




周囲に当たり散らすとかは絶対にしないのですが


自分に対する駄目だしが凄まじいです


こんなことくらいで仕事の生産性を下げるなんぞ、修行が足らん!とか


まるで見えない滝に打たれるかの如く


自分を叱咤します(激励は無し)




昨日の山羊座新月の願い事は


今日の午前中までが良かったのですが


ギリギリ夕方までなら何とか!!!


ぜひー



こちらを使うと願いが書きやすいかも💕



質問に答えていくと


自分の望みがリアルになるかなと思います


午後も頑張って行きましょう







はな