スタエフはこちらから🌿




もうすぐ始まる


星と天使とつながる魔法講座


詳しくはこちらから⭐️👼




私は主には


実践のワークを担当します




このワークは


実は私がオリジナルで考案したもので


ヒプノセラピーとNLPをブレンドさせた


イメージワークです




このワークを行う効果として


新しい才能の開花があるかなと思います


多くの講座では学び(情報)を得るだけですが


聞いて終わることも多いのも事実ショボーン


それではちょっともったいないなぁと思うのです






知識と実践をすることで


自分の内なるパワーを目覚めさせて


自らの足でしっかりと歩いていけるように


なって欲しいなと思います




魔法なんて、、、と


怪しむ方もいらっしゃるかもしれませんが


いいえ


魔法こそ


人生のスパイスだと思いますラブ






はな