写真コラージュ第四弾は、噴水周りの石畳み | ぐるぐる絵描きLife

ぐるぐる絵描きLife

パソコンやiPad airを使い分け、ぐるぐる絵を描き、その絵を元に布に仕上げ、自分の洋服を作ります。裁縫、手製本、卓球が趣味。



背景画像が噴水周りの石畳み。良い感じの石枠の黒縁感。でも、よく見ると黒砂利なのか、細かい緑の葉らしきものがチラホラあるみたい。それに原色使いのボタンが羅列された写真を重ねたら、なんか微妙な色合いになって気に入りました。レトロ写真の女性は石サイズに合わせて切り抜き。そして、ヴィクトリアンイラストを散りばめ。レトロ写真やヴィクトリアンイラスト使いは、普段からよく使う素材なので、冒険感は薄いけど、仕上がりは好みのタイプです。