失業96日目 | Murphyおばさん おばたりあん 馬力で 再就職

失業96日目

月曜日に面接があるので 朝から気合を入れて

今日場所の下見に行ってきました。

なんだかその場所に今までいったことがないのでチンプンカンプン。

高速を走らず 普通の道を選んだのが大失敗。肝心な時に自動車の中にナビゲーターがない。主人の車の中。車が古いので我が家にはポータブルしかない。

本当に下見に行って良かった!!ニコニコ

おかげで 娘の学校のボランティアにきりきり間に合う。ハラハラむかっむかっむかっ

失業中は良く学校の先生の手伝いをするようになった。

娘はやはり嬉しいのか 私を見つけたら私に手を振るベルし 他の子供たちも

挨拶までしてくれるようになった。娘のクラスは8人女の子で

ナナなんと13人の男の子たち目

中国のクラスなんかもっと男の子が多いんだろうな。

近くの駐車場 雪を置くところがなく山済み状態。

寒いからその山も溶ける気配が全くない。


雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪



こりゃ大変Murphy失業中


雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪


家にいても やる時にやらないと時間がすぐになくなる。

時間は作るもの。