火曜日、ゼリリ3クール目でした

悪夢の告知を受けて

初めての診察&治療でした

先生とはそのはなしはしませんでした

怖くて私からは触れられませんでした

今までゼリリ➕アバスチンでしたが、

前々回の治療のあと血痰が何度が出て、

痰に血が混じるのではなく、

血が出た感じ。

それが、ティースプーン一杯以上…
になるとアバスチンは使えないってううっ...

ってことで、これからはゼリリのみです。

担当の仲の良い薬剤師さんに先生とからされた告知の話をしたら、

去年も一昨年も11月くらいの私のカンファレンスのときに、先生、
『年を越すのは厳しいかも…』
って言ってたってあわあわっ

いい意味で裏切ってるよねかお

今回も悪いけど

裏切るよかお2