おはようございます(*'∀`*)v

今日は姫のお弁当作りで早起きしました。
ここ数日、まぁまぁ体調がいいです。

今日、姫は招待された学校だけが参加する小さめの試合に出掛けて行きました。
優勝目指す❗って張り切ってバタバタと出掛けて行きましたラブ
姫がんばれー👊😆🎵

昨日、実家の両親が遊びに来ました。
この前の治療の時に先生から話されたこと、ずっと実家の両親に話すか迷ってましたが…
父と二人になった時がちょこっとあったので、話しました。
明るく?あまり気にしないでぇ~なんて言いながら、軽く話したけど、
当たり前だけど…
かなりショックを受けてましたううっ...
親不孝だなぁ~

これ以上親不孝にならないようにかおかおかお
頑張らないとね

まだまだくたばらないもんね~ラブ

みなさま

WハートWハートWハート  Have  a  nice  day.  WハートWハートWハート