朝からすごい風ですねwww


姫、今日、プールの日だけど・・・

入ってるのかな??


最近の姫ドキドキ


中学生ともなると・・

みんな、プールを嫌がって、腹痛◎(生理の事)を理由に

見学するとか・・・

前回も半分以上の子が見学だったらしい・・・


なのに・・・・

幼い姫・・・

小学生低学年並みに楽しみにしてて・・・(笑)


そんな姫、この前のプールがあった日・・・・

帰宅して

「ママwwww聞いてよwww

超うけるんだけどwww


プール入ってなんか変だな??って思ったら、

下着(上)着たまま、水着来てプール入っちゃった!!!」


だって( ̄□ ̄;)


あわてて先生に言って、更衣室の扇風機で乾かしたって(=◇=;)


そんな姫も中二になり、部活の最高学年に。

今年の初めから部活以外にも週末、ナイターでテニスの練習をするようになり、番手(うまい順番??)も上がり、とっても頑張ってます


公式戦は団体は3ペア、個人戦は6ペアしか出れないから、

全く、試合に出れないで終わってしまう子もいるみたい。

姫は、絶対に団体戦に出たいからって、

すっごく頑張ってて!!

今のところ、団体戦に出れる番手までに!


そんな頑張りを見てると私も負けてられないなって・・・

思う。

元気もらってる・・・


今月末から、いくつか公式戦が入ってくるみたいだから、

どうか・・・姫が試合に出れますように!!

私も元気に応援に行けますように!!


最近の姫でしたwww


みなさま


Have a nice day!!