とっても久しぶりにアップします・・・


最近、そんな始まり方ばかり・・・(笑)


元気・・・・とまではいいきれないけど・・・

3週間に一度

アバスチン&ゼロックスをきちんとこなし・・・

静かにすごしております。


最近は、副作用もすごく酷いわけでもないのに・・・

何もする気になれず・・・

常に付きまとう睡魔に負け、子供たちが学校に行っている間は・・

ソファに座りっぱなしで、うとうとしてます。


時々、何のために私は高いお金をかけて治療をし、

生きてるのかな??

って思ってしまうくらい、何もしてません・・・


だからといって、治療をしたくないとか、もちろん死にたいとかは

全く思わないんだけど・・・


そんな毎日を過ごしてるので、体力はどんどん落ち・・・

呼吸はすぐに苦しくなってしまうし・・・

悪循環。


PCの前に座る気力もなく・・・

ずっとみなさんのブログも拝見せずに・・・

ごめんなさい・・・


少しずつ、動きたいな・・・

ブログも少しずつ復活していきたいと思いますwww


みなさま、Have a nice day!!