今日もぽかぽかでとってもいいお天気ですねwww晴れ


朝から、久しぶりにやってしまいました((>д<))


うちは家族全員、仕事学校がある日は基本、7時起き。


私がみんなを起こしてます


部活や仕事のシフトで早かったり遅かったりはあるけど、


今朝は7時。


旦那ちゃんは7:45


姫は7:55


王子は7:40


位に出勤、登校


が!!!


今朝、私が起きたら・・・・


7:45


やっちまいました・・・・叫び


でも、誰一人怒らないんだよね・・・あせる


文句ひとつ言わない・・・


まww言われたら、じゃあ、自分で起きてよ!!

って私が逆切れするとか思われてるのかな(笑)


王子は5分で、

旦那ちゃんは10分で支度を済ませ、

旦那ちゃんは駅まで私が送る車の中で菓子パンをかじり、

姫は私が旦那ちゃんを送るので、そのあと一人で登校していきました。


はぁwww


こんな日に限って、11時までにクリーニング出しに行かないとだし(今日中に受け取りたいので)

12時以降は昨日頼んでおいたネットスーパーの配達が

イオンとイトーヨーカドー二つ来るし(笑)


でも、とりあえず、クリーニング間にあって、

今はネットスーパー待ち。


元気です!!


そうそう、昨日、旦那ちゃんがお休みで、

私もやっと薬が抜けてきて、

姫も雨で部活なし・・・


外食しようって話になったとき


いつものことながら、どこで食べるか・・・

家族会議してたら・・・


いつもよくいくカウボーイ家族っていう、メインを頼むとサラダバーとかデザートが食べ放題ってところがあって、そこに行こうかって決まりそうになったとき

王子がとんかつも食べたいなwww

なんて言って・・


そしたら、旦那ちゃんが王子に

「この前、ママが具合悪い時にお姉ちゃん(姫)と三人でカウボーイ家族行こうとしたけど、

あ~いうところは家族みんなで行った方が楽しいから、今度、ママが元気なときに4人で行こうねって話したじゃん!(カウボーイ)家族だけに(笑)」


って・・・・


泣きそうになったよwww


旦那ちゃんは何気なく王子と話してるだけのつもりだけだったんだろうけど・・

超うれしかった・・・

最後のおやじギャグはともかく・・・


治療は辛いけど、

病気は嫌だけど・・・・

生きてるのが辛い時もあるけど・・・


やっぱり私は幸せだwww


ママ、がんばるよ!


みなさま


Have a nice day!!