お久しぶりですwww


前回のアップから半月以上も経ってしまいましたガーン


子供たちの夏休みも無事?終わり!

姫は先週から、王子は昨日から元気に学校に行きました。


いろいろアップしたいことはあるんだけど・・・


少しずつ・・・

最近は体調がとてもよく、やりたいことがマイペースだけど・・・

出来てます!

相変わらず咳は酷いけど・・

なんだか、充実した日々を過ごしてます合格


でも・・・食欲があり過ぎて・・・

かなり太ってしまいました。

治療中はむくみがあったけど・・・

むくみだけではなかったwww


顔がまんまるになってブタ

アンパンマンみたい(´□`。)


抗がん剤の副作用か?

顔に湿疹のような?ぽつぽつがいっぱい出来ちゃって・・・

増々、醜い感じで・°・(ノД`)・°・


明日は、放射線治療した病院で3か月後(実際もっと過ぎてるけど)

の検診でCTを撮りに・・・


来週月曜にはまた、治療予定・・・


病院続きだけど・・・

がんばる!!!


そだ!!

姫の学校の文化祭に出品する作品・・・

まだだった。(´д`lll)

治療前に作らないと!!


楽しみながらやろっと


では、

みなさま、

残暑とても厳しい感じですけど・・・


Have a nice day!!