おはようございます(=⌒▽⌒=)


副作用がほとんど抜け、体調がよくなってきました。


昨日は、再来週の4クール目の治療前の血液検査と診察日でした。


体調も悪くないし、旦那ちゃんがお休み取れなかったので、

王子と二人、高速で片道1時間ちょっとの道のりドライブデートを兼ね(笑)


病院に行ってきました。


白血球や肝機能等の問題はなし!


19日治療予定


やっぱり、咳が酷く・・・

またまた、レントゲン

問題は特になし


あっ!


初めて、コレストロール値がちょっと高いかな?

っていわれちゃいました。


デカドロンを毎回、点滴&治療最初の5日間朝晩錠剤で8錠飲んでる副作用?

で毎回すごい食欲。

吐きそうになるまで食べないと気が済まない。゚(T^T)゚。

そんなことしてからだwwww


ステロイドを使うと、いつも毎日出てる熱が出ないので、

体調は逆に良かったり、でもすごい食欲

でも、吐き気もかなり抑えられてるからなwww

自分の食欲に負けなきゃいいんだ!


前回の治療から飲み始めた栄養剤的な??

EPAとか入ってるエパデール、

服用中止になりました。


血液をサラサラにする薬で・・・

先週2回ほど血痰が出てしまったのが理由


その代りに?

エパデールを飲み始める前に飲んでた・・・

といっても3回だけ(笑)


プロシュアという、

がん患者のため?(多分)に作られたそのEPAとかが入った飲み物?

エパデールは薬で保険が効くけど。

プロシュアは健康補助食品だったかな?


詳しくはまた(^_^;)


その飲み物を飲んでみたいと思います。


出来ることはやりたいから!!


明日は、家族で海水浴に出掛けま~す!!

今日は一日、姫と王子は夏休みの宿題をやっつけます!!


ママの私も参戦!!


今日もとっても暑くなりそう・・・

いや8時半の現在、すでに30度越えA=´、`=)ゞ


みなさま。熱中症などにお気を付け下さいねwww


では


Have a nice day!!