やっぱり・・・


副作用出てきましたwww


昨日、午後、ブログをアップして、姫の帰りを待っている間・・・・

なんだか・・・おかしい・・・

だんだん、だるくなって来て・・・


姫が帰ってきたこところにはダルダル・・・

でも、お昼は食べないとだし・・・

結局、歩いて、近所の商業施設のフードコートでランチ・・・

姫はそれでも喜んでくれたけど・・・


そのあと、買い物してるとお腹が痛くなり、何度もトイレに。

お茶をして帰りたかったけど、あまりにも調子が悪くなってしまったので、

クレープをテイクアウト。


姫、ホントごめんね。


夜になると前回同様、顔から首にかけてと

ひざから下、両足がむくみ。

顔はアンパンマン。

釣りから帰ってきた旦那ちゃんが朝とは全然違う顔にびっくり!!( ̄□ ̄;)!!


足もパンパンで王子がマッサージしてくれました。


今日も体調、イマイチ、なんとか買い物には出たけど・・・・

ごろごろの一日。


みんな頑張ってるんだから・・・

がんばらないとだよね・・・・


明日はもう少し元気になってるといいなwww


では、みなさま


Have a good evening!!