今日は旦那ちゃんのお休みの日。


といっても姫は部活なので・・・


旦那ちゃんと王子は朝4時に起きて、4時半に釣りに出掛けていきました。


男チームをおくりだして、なんだかちょっと目が覚めてしまったので


ちょっとピグって・・・


また寝て6時半に部活に行く姫を起こし、

朝ごはん、部活中の軽食、水筒2本を用意し、

7時半に送り出し・・・・


3度寝(笑)


午前中はとっても涼しくて気が付いたら、11時(  ゚ ▽ ゚ ;)


だらだらです(笑)


相変わらず、吐き気倦怠感という副作用はなく・・・


ただ、口内炎は出てきました。

口の中が真っ白です。

ちょっとピリピリ。


昨日、夜、体の中から何かが上がってきて・・・・

口の中にぽこっと( ̄□ ̄;)


「血の塊」でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


以前も2度ほど・・・


血痰ってやつなのかな?


ちょっと心配だけど、


しばらく痰に血が混じってたけど、

今は止まってるので・・・


今日はこれから、姫が帰ってきたら、

女子チームはランチに行ってきます!!


といっても車は男子が乗って行ってしまってるので・・・

あまり遠くには行けないけどね・・・・


おいしい口内炎にやさしいもの食べてきます!


ではではみなさま


Have a nice day!!