休薬期間の今週、有意義に過ぎしたかったのに・・・


午後になると38℃台の熱。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何にもできない(T_T)


いままでは夕方になると発熱していたのが、


昨日はもう11時くらいから発熱・・・


昨日は酷い悪寒o(;△;)o


冬の厚い布団をひっぱり出して、毛布と2枚に包まっても寒気が・・・


38.9℃まで熱が上がってしまい、


昼食も夕飯も作れず、姫にお願いしてしまいました。




今日は今のところ、熱がないので


午後から子供たちをプールに連れて行く予定。


私はプールには入らず、プールサイドで監視?だけだけどねwww



昨日の午前中、姫の中学校の3者面談でした。


姫、期末試験の数学がびっくりするくらい悪くって・・・


そのことをまず、話されて、夏休み中に挽回しましょうって。


それ以外は、授業態度も提出物もきちんとやっているようで。


一番、うれしかったのは、


「○○さんは(姫)いつもびっくりするくらい笑顔を絶やさず、

 周りを明るくしてくれ、とても優しく、気の利くお子さんですね」

って。


★我が家のモットー★★★


うそ、隠し事は絶対にしない!


いつでもどんなときでも笑顔を絶やさない!


何事にもユーモアを!


★ ★ ★ ★ ★



を守ってくれてるんだなって。


女の子って特に笑顔って大事だし。


とっても嬉しかったです。


今日の午後、熱が出ませんように。


せめて、夕方までは・・・