今日も暑かったwww


やっと・・・一人で外出が出来ました(笑)


昨日まではフラフラで・・・

まっすぐ歩けず、引きこもり&旦那ちゃんもしくは姫の介護つきでないと、

怖くて、買い物も行けませんでした。


吐き気止めのせいかな??


ここ1か月半で2回の入院、そして今回の外来でも抗がん剤治療で

かなり体力が落ち、筋肉も落ち・・・(T▽T;)

お箸を持つ手もぶるぶる・・・

車の運転・・・停止中のブレーキを踏む足もぶるぶる

銀行に行って書類を書く手もぶるぶる・・・

なんかやばい人みたい(笑)


体力戻さねば・・・・(。>0<。)


でもでもwwww


夕方、ちょっと楽しいことが・・・


王子はフットサルのレッスンに出かけていき・・・

姫が部活から帰ってくるにはまだちょっと早い時間・・・


下のインターフォンがなりました。

見慣れない小学生の女の子とその後ろには少し大きめの女の子が2人・・・・


「○○ですけど・・・★★(王子)くんいらっしゃいますか?」


「フットサルに行ってるけど・・・」


「渡したいものがあるんですが・・・・」



( ´艸`)


マンションの下まで行くと、お手紙でした。


一緒に来ていた2人はその子のお姉さんでした。


お姉さんがこの子(王子と同じクラスの○○ちゃん)、★★くんのことが本気で好きでwww

って


( ´艸`)


数日まえ、確かに王子が


○○ちゃんに教室のベランダに呼び出されて


「好き」って言われたとは聞いてたんだけど・・・


第二弾!


今の小学生はすごい!


積極的(=⌒▽⌒=)


母、ちょっと楽しんでしまいましたwww


王子が帰ってきて、お手紙を読む反応を見るのが

楽しみwww