昨日は、診察日でした


まだ、1クール目の飲み薬が月曜の朝まであるものの・・・


次の予定を立てるための診察でした。


血液検査をしてからの診察


白血球7100もありました( ̄□ ̄;)!!


いままで、いつもいつも、抗がん剤をやるとがくっと

下がってしまう、私の白血球ちゃん・・・


いつもいつも低空飛行の白血球


そのせいで、いつもいつも治療が延期延期になって・・・・


でも、さすがに30%減量しての治療だからねwww


やる前より増えてたってのが、腑に落ちなかったけど・・・


やる前はラジオ波の手術から、あまり時間が経ってなかったからねwww


とにかく、ほかの項目もクリアしたってことで・・・


2クール目、1週間休薬して8日からスタートできそうですv(^-^)v


今度は外来でやります。


薬も今回も30%でやるそうです。


先生が、私が抗がん剤の副作用が酷過ぎて、

気持ち的に拒否してしまうこと

一番は今までなかなか、思うように治療が進められなかったことを

すごく考えてくれていて・・・


まずは、治療に前に向きになれること、

ちゃんと予定通り進められることが一番だからと・・・

無理はしないよといってくれましたo(^▽^)o


今まで、大学病院での主治医もいつもいつも私の側に立って、

いろいろ考えてくれる先生だったけど・・・

治療の面では、やっぱり、大学病院は規定が厳しいのかな?

ガイドライン通り・・・が多かった。


でも、今の病院は決して大きな病院とは言えないけど・・・

私のための、私にあった治療をしてくれる


ちょっと遠いけど(高速使って1時間)いい病院と先生に巡り会えてよかったねって、帰りの車で旦那ちゃんと話してましたo(^▽^)o


薬の量は少ないけど・・・

今までできなかった、予定通りに治療を進めることで、

治療の効果が得られることを願って、

2クール目も頑張ってきます!ヾ(@^▽^@)ノ


その前の休薬期間に大好きなブロ友ちゃんたちが、

近くまで会いに来てくれるので、

とっても楽しみ!!

また、いっぱいパワーもらおうっと!!(* ̄Oノ ̄*)


みんなのおかげで頑張れる!

いつもいつも、ありがとう!!


では、みなさま


Have a wonderful weekend!!