おはようございます


今日もどんよりのお天気です。



投与10日目


吐き気はほとんどなくなりました。


しか~し、昨日の夜、来ました。


飲み薬のゼロックスの副作用である「下痢」


朝からすいません(;´Д`)ノ


2年ほど前に服用したときは2日目くらいから酷い下痢になり・・・

直腸を手術していた私にとっては地獄でした。


今回は咳止めとしてずっと服用しているコデインリン酸塩の副作用が

便秘でずっと、コロコロ○んちしか出てなかったので・・・・


ゼロックスの副作用で下痢があるけど

プラスマイナスでいいお通じになるかも??なんていってたんですけど・・・


昨日の夜まではまったくなんともなく

ずっと、コロコロちゃん


しか~し、夕飯を食べ終わったくらいから

お腹がゴロゴロし始め・・・・


何度もトイレに!


下痢?

とはならなかったけど・・・

最後の方は柔らかちゃんでした。


すいません・・・

自分の覚書として書いてるので・・・


朝から(-。-;)


すいません・・・


でも、今はゴロゴロも止まりました。


ラジオ波の手術後、咳の種類が変わりました。


前はゲホゲホって深い咳だったのが、

今は浅いところからの咳って感じ・・・


でも、薬を飲んでいても咳が出る回数が増えてきた気がします。


そんな・・・副作用だの咳だの・・・

決して、元気!とは言えないけど・・・・


やっと、ご飯も普通に作れて・・・

期末試験前の姫の勉強も見てあげることができて・・・

ママとして動けるようになったこと・・・

うれしく思います!


空はどんよりだけど・・・

気持ちは晴天で!

みなさま、今日も


Have a nice day!!o(^▽^)o