明日の退院が決まりましたドキドキ


毎日、朝は37℃台前半、昼には後半

3時くらいから38℃台、6時くらいには38℃後半。


と熱が続いていますが・・・

炎症反応やら、1万を超えていた白血球も下がり、

レントゲンの肺炎の影も少しよくなってきたので・・・


完璧に治るのを待つだけの時間的余裕が私にはないこと・・・

何もしてないこの間にも、

やつは暴れてるからね。


先生が、おばあちゃんだったら、進行も遅いから、慎重に熱が下がるの待つど・・・・


お若いからねって(笑)


ということで明日、退院。


1週間後にまた診察にきて、その後、また入院で今度は

抗がん剤治療をしていきます。


抗がん剤治療にはいろいろ不安はあるけど・・・


始めはかなり減量して始めてくれるってことなので、

少し気が楽かなドキドキ



そして!!!!!!

昨日、決まった退院以上にうれしいことが!!!


一緒に闘っていた仲間が


治療が終わり、経過観察になったって電話音譜


泣いちゃうくらいうれしかった!!


一緒にいっぱいいっぱい頑張ったもんね。


辛かったけど、負けなかったもんね。


自分のことのようにうれしかった。


本当にうれしかった。


でも・・・・やっぱり・・・・


正直、うらやましいなって気持ちもしょぼん


本当にうれしいの・・・でもちょぴっとうらやましい(´_`。)


でも、だからって後ろ向きになってるわけではないから( ̄ー☆


もう15個も腫瘍があって今回やっつけたのも2個弱(-"-;A


まだまだ先が長いけど・・・

でもね。

絶対に後に続くんだ!


絶対に。


私も絶対に経過観察の四文字をゲットするんだ!!!


何年後になるか分からないけど・・・

いつかきっと!!

それまで、応援よろしくです。


負けないからさwwww


諦めないからさwww



ではみなさまwww


Have a good evening!