こんばんは(^_-)☆

昨日はいっぱいの応援ありがとうございました≧(´▽`)≦

みんなのお陰で

両肺にたくさんある腫瘍のうち
左肺にある大きな2つを丸焼きにしてもらいましたヾ(▼ヘ▼;)

ひとつは大動脈の近くなので全部は焼けなかったみたいだけど、
ギリギリまで

まだまだ先は長くてゴールはなかなか見えないけど、
ちょっとだけ、前進かな?

昨日は術後の傷の痛みやらでちょっと苦しかったけど、
その時、思い出したのは、
子供たちと
ここで出会えたみんなでした。
みんなが動物の被り物してたり、
ダルビッシュになって踊ってたり、
みんなが
りなぁo(^^o)(o^^)oо(ж>▽<)y ☆
って応援してくれてた。
心強かった。
嬉しかった。

ホントにありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

食事も普通に取れて、
歩きもグッド!
まだ、夜になると熱が(。>0<。)

また、ゆっくりと報告しますね。
コメ返やライン、メール、メッセの返信遅くなってごめんね。
ゆっくりとしていくから。

とりま、無事終わったことと元気だよぉ~って報告まで(^_-)☆

みんな、ホントにありがとう

みんな、大好きよぉ~(^з^)-☆

Have a nice evening(〃∇〃)



Android携帯からの投稿