おはようございます


今朝、やっと平熱に戻りました。


昨日、夕方、解熱剤を飲んで、寝る前は37.1℃まで下がったのですが・・

平熱とまではいかず・・・


放射線をやってから、時々、午後からとか夕方からとか

熱を出していたので、いつものかな??

とも思うのですが・・・

いつもなら、解熱剤でさっと30分もすれば下がってしまうのに・・・


まぁ~CTで肺炎の影も見えちゃったし・・・

白血球も8400と上がってたし・・・

ってことで・・

先生も無理してやって後で後悔したくないからねと・・・


今は抗生剤を朝、晩投与して様子をみてます


主治医である院長先生が夜、部屋に来てくれた時

「あんまり、がっかりしないで・・・

食べたいもん”くっていいから”」って(`∀´)


でも、出てくる食事は・・・


今朝の朝ごはん


肉も魚もないwww




さっきお腹すいちゃったから、下の売店にいってチョコパン買って食べちゃった。

今までは大学病院に入院してたから、
いろいろと違い、びっくりの連続です。

ただ、個室で、パソコンは使えるし・・・・
電話もできるし、TVもイヤホンなしで見れるし・・・
好きな時間に寝れるし・・・
快適は快適かもо(ж>▽<)y ☆

でも、こう元気だと、おうちに帰りたいwww

明日は旦那ちゃんがお休みを取って。
子供たちを連れてきてくれるから、
楽しみwww

そうそう、姫の中間テスト・・・

一番、もともと苦手だった数学が一番
100点の自信があるみたいです(笑)

ママのスパルタ特訓のおかげだよね( ̄▽+ ̄*)

結果が楽しみです。

では、みなさま

Have a nice weekend!!