やっと病室のPCがつながったwww


線を差し込めば使えるはずのPCが


昨晩からつながらなくてwww


やっとこ(笑)看護師さんに伝えて、担当の人に来てもらいましたww


原因は不明??



あと2時間半で出陣だwww


ちょっと緊張して来たかな??


寝てるだけなんだけどね。


手術前って一番最悪な事まで言われるからね( ̄ー ̄;


一番多いのは


肺に空気が入っちゃうの・・・えっとなんだっけ??


後は膿がたまったり、


空気で血管が詰まったり・・・


あれ?何一つちゃんとした名前覚えてないや(笑)


何事もなく終わりますように




私にはつおwwwwぃみんながついてるから

西の双子の妹も同じ時間に別の治療してる!
すごいよね。
運命だ!
おうちから何時間もかけて治療に行ってる仲間も
今日から闘ってる

みんなみんな大好きだwww

じぇったいに負けないからね!

ああああ(´□`。)
お腹すいたOo。。( ̄¬ ̄*)




Android携帯からの投稿