おはようございます(≧▽≦)

昨日、予定通り

入院しましたパンチ!

今日、2時半からラジオ波療法
の手術?っていうのかな?
全身麻酔で、ラジオ波で
ジュメラメラと憎きやつを丸焼きにしてもらってきます。

たくさんあるうちの大きいの二個しか出来ないみたいだけど、

ちょっとでも、前進о(ж>▽<)y ☆
やれることから、やんないとね

ちょっと切って、針を刺して、
ラジオ波で焼くのかと思ったら、
切らずにブスッ指すだけみたいなので
術後も回復がはやいみたい

針も一本で体内に入ってから、
先ぎ傘みたいに開いて
熱が出るんだって

すごっヾ(@^(∞)^@)ノ

今朝から絶食

お腹すいたぁ(。>0<。)

2時半から、

頑張ってきます

どうか何事もなく
無事におわりますように

昨日から仲間が(^_-)☆
いっぱいパワー送信してくれて

ホントに嬉しい
あたしって幸せもんo(^^o)(o^^)o

みんな、ホントにありがとねо(ж>▽<)y ☆

がんばってきます

今日は姫もはじめての中間テスト

もう始まってるかなぁ~

前日の昨日から私が入院しちゃったから・°・(ノД`)・°・
ごめんね 姫
でも、ママもがんばるから
姫も頑張ってねヽ(゜▽、゜)ノ

みなさま

Have a nice dayドキドキ


Android携帯からの投稿