一昨日の日曜の朝に


姫と王子からもらっちゃったwwwドキドキ


前日の土曜日に私がちょっと具合が悪くって寝てる間に二人で買いに行ってくれたみたい。


姫が買いたい本があるから買い物に行っていい??

って聞かれたから、ホントに本を買いに行ってたのかと・・・・


もちろん本も買ってきたみたいだけど・・・


今までは、私の母が来てくれた時に一緒に買い物に

行ってプレゼントを買ってくれたことは何度かあったけど・・・


二人だけで買いに行って、サプライズにしてくれたのは初めてドキドキ


プレゼントをもらえたこともうれしかったけど・・・


二人で相談して、二人でこっそり買い物に行って・・・・


なんか、成長したなwwwって感じ。


二人の成長を感じられたのもうれしかったwww


素敵な母の日でした。


母として半分くらいの事しかしてあげれてないけど・・・


姫、王子、ホントにありがとうwww


プレゼント↓






Android携帯からの投稿